プロフィール

狙撃隊員

Author:狙撃隊員
AVA:狙撃隊員
クラン:CoolBoys
階級:大尉5
SD:1.53
メイン兵種
AR
Ots

PCスペック
OS:Windowz7(64bit)
CPU:インテル Core i7 870 @293GHz
VGA:NVIDIA GeForce GTX580 3G
メモリ:12G

マウス
steelseries XAI

リンク
カウンター
陸自
最新記事
カテゴリ
最新コメント
卒業検定!
え?2段階まだかって?覚えてねぇよそんなもん←

てことで卒業検定までかっ飛ばします9月18日 雨の中の卒業検定 名前が呼ばれコースも言われました
この時点で心臓バックバクww

黄色3番狙撃さん

呼ばれました 採点室で軽く注意事項など聞いてバイクに乗りました
何故かこのときには緊張が軽くほぐれてました

それで検定スタートまずは坂発進!  なんとか行けました・・・
次に一本橋スラローム  これも何とかクリア・・・
次に八の字  入る前に一時停止しようと教官と話してたので一時停止 入ろうとしたらエンスト! もう少しでフルバンク駐車ってところで何とか持ち直しました
そのあと急制動  これも何とかクリア・・・・

これで検定終了 採点室に行きます


教官「お疲れ様」
「お疲れ様です」
教官「急制動のとき何キロだしてた?」
「メーター見てませんでした(雨が怖くて前しか見れなかったとは言えない)」
教官「見てなあかんやろ?50キロぐらいでてたで?雨やのに何やってるん?死にたいの?」
「すいません・・・・・・(これ落ちたな・・・・)」
教官「とりあえず合格やけど ほんまきいつけや?公道でそんなんやったら事故るで?」
「合格ですか!マジですか!ありがとうございます!」
教官「(こいつ聞いちゃいねぇ・・・・・)とりあえずこれ読んでサインして}
「わかりました えーと 私は卒業後無事故無違反を誓います」
教官「おっけ わかったな!無事故無違反やぞ! じゃあ受付で卒業証明もらってそのあとは帰っていいよ」
「わかりました!ありがとうございます!」

で卒業証明書もらって帰りました その後は次の記事で書きます
教習 | 2012/10/04(木) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する