プロフィール

狙撃隊員

Author:狙撃隊員
AVA:狙撃隊員
クラン:CoolBoys
階級:大尉5
SD:1.53
メイン兵種
AR
Ots

PCスペック
OS:Windowz7(64bit)
CPU:インテル Core i7 870 @293GHz
VGA:NVIDIA GeForce GTX580 3G
メモリ:12G

マウス
steelseries XAI

リンク
カウンター
陸自
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
普通2輪免許取りに行ってます
今教習第1段階の新人ですてけとーに教習の感想(?)的なの書いて行きます


まず初日 バイクの引き起こし

これは教官がやっていたようにやったらいけました サイドスタンド立ててって言われて思いっきり力入れて立てたら
「そんなに力いれなくてもいけるよね?」と言われ恥ずかしかったですw

そのあとギアの練習

自分はここで躓いて他の人より遅れました
これは別の教官に教えていただいてすぐできるようになってそのあと隅っこで発進・停止の練習・・・
半クラができずにエンストしまくり 半クラできて進んでも前ブレーキ思いっきりかけて股間強打やら・・・散々でした
そのあと少しだけ外周を回ったり一旦停止してまた走ってを繰り返してたのですが 一時停止したときにバランスを崩してこけましたw
それを3,4回してやっとブレーキのかけ方を覚えこけなくなったのですが・・・・

停止するときに1速にせず「ガガガガガ」って音が出て教官に「もう少し早く変速しましょうかー」と言われ またもや恥ずかしい思いをした狙撃でした
教習 | 2012/06/30(土) 00:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



