プロフィール

狙撃隊員

Author:狙撃隊員
AVA:狙撃隊員
クラン:CoolBoys
階級:大尉5
SD:1.53
メイン兵種
AR
Ots

PCスペック
OS:Windowz7(64bit)
CPU:インテル Core i7 870 @293GHz
VGA:NVIDIA GeForce GTX580 3G
メモリ:12G

マウス
steelseries XAI

リンク
カウンター
陸自
最新記事
カテゴリ
最新コメント

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ADの隊長に絶対勝つ!
ADのOβが8月19日に決まりましたね
そこでOβが始まったらスズメ隊長、あひる隊長、コブラ隊長をつぶしてみようと思います!ボッコボコにしてやんよ
コブラ隊長は強いみたいなので自分の腕が上がったら戦ってみようと思います!
自分の腕が上がるまでに同じ部屋になったら逃げます!

スズメ隊長は余裕だけど・・・・・・
あひる隊長は少し強い・・・・・・・
コブラ隊長はグロ強い・・・・・・・
でも絶対GM+スズメ隊長を倒してやる!w


明日サバイバルゲームに出かけますw
AVAのおとどちゃんに連れてってもらいます
AD | 2010/08/14(土) 10:26 | | Comments:(2)

>スズメ隊長は余裕だけど・・・・・・

くすっ♪

>でも絶対GM+スズメ隊長を倒してやる!w

望むところでございます!w
まぁ・・・C隊長を倒してから来て下さい^^
私を倒すと、コブラ隊長が。

つまりコブラ隊長がボスってことです^^
2010/08/15 日 04:14:23 | URL | あひる隊長 #-編集

なんだと?!
>スズメ隊長は余裕だけど・・・・・・
ならサプライヤーで狙撃味方になっても回復
してやらんww
後悔させてやるんだから!!
2010/08/15 日 18:11:55 | URL | スズメ隊長 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



