プロフィール

狙撃隊員

Author:狙撃隊員
AVA:狙撃隊員
クラン:CoolBoys
階級:大尉5
SD:1.53
メイン兵種
AR
Ots

PCスペック
OS:Windowz7(64bit)
CPU:インテル Core i7 870 @293GHz
VGA:NVIDIA GeForce GTX580 3G
メモリ:12G

マウス
steelseries XAI

リンク
カウンター
陸自
最新記事
カテゴリ
最新コメント

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
MP5SD&SA58para
MP5SD5の試射会に行ってきました。
続きからどぞ
運営さんが立ててる部屋には始めて入らしていただいたのですが
ScreenShot00023_convert_20100625212424.jpg

皆さん強いww
まったくキルできませんでしたw
でMP5SD5の集弾ですが
ScreenShot00020_convert_20100625212622.jpg

しゃがみタップでこれです。
うまい人がやるともっと集弾すると思いますがw
画像じゃ消えていてわかりませんがレティクルはだいぶしまってます。
MP5はのフルカスタムぐらいしまってます。

画像に名前が出てる方
駄目だったら名前を消させていただくので言って下さい
といっても見てくれてる人いないと思いますが
一枚目の画像を見てもらったらわかりますが
SA58para買いました
買ったまではいいのですがキルが全然取れないwもともと取れませんがw
カスタムはスペツナズエディションと精密トリガーと人体工学グリップとリコイルコントロールストックです。

スペツナズエディションは横ブレが出るとか聞いたことがあるきがしますが
大して気にならないです。
あと大体の人は3発で死にますが防具がガチガチの人は6発ほど必要かもしれません
といっても自分は3発も当てれたら奇跡なんですがねw
弱い自分が使うと扱いきれなくて終わりますが皆さんが使うとSD2も余裕だと思いますw
AVA | 2010/06/25(金) 21:41 | Trackback:(0) | Comments:(3)

その中に俺いたZE
2010/06/26 土 17:17:18 | URL | へぼっぴぃー #-編集

すぴぃかぬ?
2010/06/27 日 09:47:19 | URL | 狙撃隊員 #-編集

いまさらだけど・・・・すぴぃではない 
 ゴメソ
2010/07/13 火 17:19:48 | URL | へぼっぴぃー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



