プロフィール

狙撃隊員

Author:狙撃隊員
AVA:狙撃隊員
クラン:CoolBoys
階級:大尉5
SD:1.53
メイン兵種
AR
Ots

PCスペック
OS:Windowz7(64bit)
CPU:インテル Core i7 870 @293GHz
VGA:NVIDIA GeForce GTX580 3G
メモリ:12G

マウス
steelseries XAI

リンク
カウンター
陸自
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ハバネロ!?
変なタイトルですが
まぁ気にしない気にしない

昨日にスロットキャラの日本語ボイスが実装されました
それのジェフリー・カルデロンさんのグッドゲームが「ハバネロよりホットだったぜ」でして・・・・

ええ糞笑いましたでも英語ボイスにしておいてよかったですw
だってあれを戦闘中にやられたら笑って狙えないじゃないですか
ヴェロしか使ってないですけど
鉄鬼 | 2010/03/12(金) 04:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



