プロフィール

狙撃隊員

Author:狙撃隊員
AVA:狙撃隊員
クラン:CoolBoys
階級:大尉5
SD:1.53
メイン兵種
AR
Ots

PCスペック
OS:Windowz7(64bit)
CPU:インテル Core i7 870 @293GHz
VGA:NVIDIA GeForce GTX580 3G
メモリ:12G

マウス
steelseries XAI

リンク
カウンター
陸自
最新記事
カテゴリ
最新コメント

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
鉄鬼推奨スペックPC
これも公式サイトから

鉄鬼運営チームです。

無題


鉄鬼 推奨スペックPCがいよいよ発売されました。
この鉄鬼 推奨スペックPCでは、鉄鬼をより快適に安心してプレイすることができ、
今ならお得なクーポンコードも付いてきます。


▼特典アイテム
「カモレッド(7日)」
「経験値30%アップ(7日)」


より良い環境で鉄鬼をプレイしたい方は是非コチラをご覧ください。

今後とも鉄鬼をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

何このゲーム糞重いんだけど
って人は買って見てはどうでしょう?
鉄鬼 | 2010/02/08(月) 08:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)

買いたくても買えないのが現実
(´・ω・`)
2010/02/13 土 23:20:37 | URL | スズメ隊長 #-編集
両方7日とかマジありえなすww
PC買うのに7日てw
30かそれ以上ないとお得とは言えんよねw
2010/02/14 日 00:39:00 | URL | おやしろ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



