プロフィール

狙撃隊員

Author:狙撃隊員
AVA:狙撃隊員
クラン:CoolBoys
階級:大尉5
SD:1.53
メイン兵種
AR
Ots

PCスペック
OS:Windowz7(64bit)
CPU:インテル Core i7 870 @293GHz
VGA:NVIDIA GeForce GTX580 3G
メモリ:12G

マウス
steelseries XAI

リンク
カウンター
陸自
最新記事
カテゴリ
最新コメント
卒業検定その後

卒業検定受かったことをすぐmixiで報告 親にも報告
次の日に学科試験受けるつもりだったので家に帰って猛勉強

9月19日京都運転免許試験場・・・・・
心臓破裂しそうな勢いで緊張してました

そして監視員の開始の合図と同時に始めて30分ぐらいですべて書き終えて試験室を後にしました
そのあと1時間ほど待ってやっとアナウンスで 「お待たせいたしましたまもなく第1回目の試験結果を発表します」

ディスプレイに結果が発表されました 自分の番号を必死で探して・・・・あった!自分の受験番号74!
このとき泣きかけwwwwそれ聞いた友人「アホじゃねぇの」
猛勉強した結果報われたのでめっちゃうれしかったんだよ!アホとか言うなし!

このあと2時間ぐらいで免許発行してもらってうきうき気分で帰りました

次は愛車の登場です!
免許試験場 | 2012/10/04(木) 22:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)