プロフィール

狙撃隊員

Author:狙撃隊員
AVA:狙撃隊員
クラン:CoolBoys
階級:大尉5
SD:1.53
メイン兵種
AR
Ots

PCスペック
OS:Windowz7(64bit)
CPU:インテル Core i7 870 @293GHz
VGA:NVIDIA GeForce GTX580 3G
メモリ:12G

マウス
steelseries XAI

リンク
カウンター
陸自
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アナザーデイ公開訓練明日開始!
アナザーデイ公開訓練が明日16時から開始ます
前のPCよりスペックが上がったのでどんな感じになるか楽しみですw
アナザーデイ公式HP↓












AD | 2010/08/18(水) 21:45 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ADの隊長に絶対勝つ!
ADのOβが8月19日に決まりましたね
そこでOβが始まったらスズメ隊長、あひる隊長、コブラ隊長をつぶしてみようと思います!ボッコボコにしてやんよ
コブラ隊長は強いみたいなので自分の腕が上がったら戦ってみようと思います!
自分の腕が上がるまでに同じ部屋になったら逃げます!

スズメ隊長は余裕だけど・・・・・・
あひる隊長は少し強い・・・・・・・
コブラ隊長はグロ強い・・・・・・・
でも絶対GM+スズメ隊長を倒してやる!w


明日サバイバルゲームに出かけますw
AVAのおとどちゃんに連れてってもらいます
AD | 2010/08/14(土) 10:26 | | Comments:(2)
未来のFPSアナザーデイをやってみた
Anime_224_33.gif


鉄鬼以外の記事ですみません

今日からCβのアナザーデイをやってきました

公式サイト

面白かったです
透明になれたり
ブーストで思いっきり飛んだりいろいろできて
今までやってきたゲームでは味わえない楽しさを味わさしていただきました
まだCβなのでバランスのほうが少しやばいです
例えばSRが強すぎたり
ラグがひどかったりしますが
その辺はOβで何とかしてもらえると思います。

それとCβは6月20日までだったと思います。
Cβに応募できなかった人は20日からだと思われるOβで思いっきり楽しんでみてはどうでしょう?

キャラクター名は鉄鬼と同じ狙撃隊員です。
未来のFPSアナザーデイを一度やってみてください
狙撃隊員を見つけたらフレンド登録してほしいです

Anime_224_33.gif

AD | 2010/06/10(木) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)