プロフィール

狙撃隊員

Author:狙撃隊員
AVA:狙撃隊員
クラン:CoolBoys
階級:大尉5
SD:1.53
メイン兵種
AR
Ots

PCスペック
OS:Windowz7(64bit)
CPU:インテル Core i7 870 @293GHz
VGA:NVIDIA GeForce GTX580 3G
メモリ:12G

マウス
steelseries XAI

リンク
カウンター
陸自
最新記事
カテゴリ
最新コメント
生放送始めました


BF3 AVAの放送をよくやっています! 時々別ゲーで遊んでます~ よかったら見てください!
未分類 | 2017/04/18(火) 21:23 | Trackback:(2) | Comments:(1)
PCケース変更!
PCケース変更しました!

今までドスパラのCBケースだったのをクーラーマスターCM690+に変えました!

初めて載せ替えをしたので色々わからなかったですが無事終了しました!
未分類 | 2012/02/16(木) 01:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
パソコンを置くデスク変えたいなー・・・・
今のデスクがこんな感じ
メインPC
←にあるテレビをマウスパッドの上辺りまで移動させたからめっさ狭くて狭くて・・・・
横に長くて高さのあるデスクないかなー・・・・・

オススメのやつあったらおしえてくだせー!
未分類 | 2012/01/17(火) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
インフルエンザ
インフルエンザにかかりますた
リレンザという薬で回復を待つのですがインフルエンザによる熱で異常行動を取ってしまう可能性があるらしくて
ちょっと怖いです
やばい人は窓から飛び降りるとか・・・・・・
未分類 | 2011/01/21(金) 22:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
みなさん!

あけましておめでとうございます!

今年は兎年なので
とりあえずこの画像を・・・・・・

2222277773_cb1c5f6083.jpg

今年もAVAやりまくりたい・・・・・ところですが3月に受験があるのでAVAはちょこちょこしかできないかもしれませんw

1月1日からAVAでは福BOXというのが期間限定で出るみたいですね





↑イベントページ
未分類 | 2011/01/01(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(1)
次へ